『ゆく年、くる年』2007年版【6】

2008年01月07日 22時49分21秒 | その他ブログ

ネギpon!?のイベントに参加しました。
懐かしい・・・

午後の部しか無いと思い、早朝から並んでいました。

お陰で、早朝から並んだ多くのファンに、『小林ゆう』さんは挨拶をしてくれました。
本当にファンの方を大切にしている姿勢が魅力的です。

この時、湯浅さんと同伴出勤に驚きました。
そう言えば湯浅さんは挨拶してなかったな・・・(--;

で、午後の部なので、午前の部からの列から離脱・・・(^^;

イベント中は、湯浅さんの巧みなトークに、司会進行が「旨いな・・・」と思いましたが、
それを上回る『ゆう』さんの鬼気迫る演技に、彼女のポテンシャルの高さを感じました。
最後のお花を受け取る際は、感極まって涙するシーンがありましたが、
コメント中は、その思いが素直に感じる事が出来て、嬉しかった。
最前列で目線を合わせる事は、もうないのか・・・(^^;

images 
番号は言えませんが、一桁です。
この前後は、強運だったな・・・(^^;
 images images images
images
無事終了。
滅茶苦茶正確な音程と発声をするオレンジの娘が印象的。
『ゆう』さんから赤いメガネをかけられていたのは、あれ?どっちだっけ?
ちょっとしたふれあいで、ファンの心を鷲掴みにされました。

本当に、記念になるイベントでした・・・。

この後、スタチャフェスに参加して、終電に遅れそうになったのを思い出す。
この時のチケットが、オケピットとか言う訳の分からない席だったのですが、
現場に行って驚いた。
ステージセンター目の前。
神田さんや堀江さん、野中さんや白石さんとか、
とにかく目の前に名立たる声優の方や、
榊原ゆいさん、松澤由美さん、高橋洋子さん、
そしてangelaさんまで出てきて、サプライズの連続。

今年の春も、東京でやって欲しいけど、そんな話しが無いので駄目かな・・・(--;

流石に、この後徹夜の仕事は辛かった・・・(^^;

で、部屋に戻ったら利奈さんからハガキが届いていた?
あれ?この辺の記憶がはっきりしない・・・(^^;

佐藤利奈の『あの空で逢えたら』と言う番組の関係で頂けました。
今は、『あの空で逢いましょう♪F』と言う番組名に変わっています。
もし興味のある方は、アニメイトTVのラジオ番組で探してみてください。
利奈さんの独特の世界が楽しめる番組となっていますwww
images 

【すたちゃいむ】告知

只今やって欲しい事等を募集中。
年賀状なども募集中。(遅w

〒112-0013
東京都文京区音羽1-2-3
キングレコード株式会社
スターチャイルドレコード
『すたちゃいむ』係

「Veohの使い方ガイド」を使用しての視聴を勧めます。
また一定の時間以上の映像を観るには、
「Veoh」をインストールする必要があります。


【すたちゃいむ~4時間目~】
????????????

【すたちゃいむ~3時間目~】
????????????

Star Child 魔法先生ネギま!公式HP

放送開始:毎週水曜日の25:20~
実際の放送時刻は、公式HPにてご確認願います。

【好評放送中】

ざ・まほらNEWS(朝倉和美役ー近藤未穂子)
ちうの☆ぴょんぴょんRADIO SHOW!(長谷川千雨役ー麻生夏子)



TV 実写版 魔法先生ネギま! DVD-BOX1(仮)

 2008/1/22 18,690(税込)

TV 実写版 魔法先生ネギま!
『ED「ユウキノアジ!」』
麻生夏子・河瀬ゆり・椋木えり


 2008/2/6 1,200(税込)

TV 実写版 魔法先生ネギま!
『挿入歌「Move On!」』
雪広あやか・長谷川千雨・佐々木まき絵


 2007/12/26 1,200(税込)

TV 実写版 魔法先生ネギま!
『バカレンジャーOP「Yes!バカレンジャー」』
バカレンジャー


 2007/11/28 1,200(税込) 

TVドラマ 魔法先生ネギま!
『Character Song Collection 31'S LOVE』
麻帆良学園3-A生徒


 2007/11/21 3,000(税込)


ドラマ版『魔法先生ネギま!』EDテーマ つよくなーれ
神楽坂明日菜.近衛木乃香.桜咲刹那


 2007/10/24 価格1,200



ドラマ版『魔法先生ネギま!』OPテーマ Pink Generation
麻帆良学園3-A生徒31人
 2007/11/24 価格700



【無事千秋楽を迎えました】
神田朱未さんが、初の時代劇に挑戦されました。
配役は、ヒロイン役『お花』です。
公演日:11月3日(土)~11月11日(日)まで

会場:下北沢本多劇場

【DVD発売中】
神田朱未さんは「浅見光彦殺人事件」の
ヒロイン役として出演されました





【特別招待作品として紹介されています。】
 
【特典映像として収録されております。】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。