月と猫

旅行や趣味の話を書いていきます。
猫の話はオフィシャルブログへ!

中欧旅・おじいさんと犬

2007-06-12 20:51:42 | 
ブダペストで遭遇したわんことおじいちゃん。

ペットボトルをくわえて嬉しそうに歩く
わんこが可愛くてひゃ~ひゃ~言っていたら
おじいちゃんが足を止めて、写真を撮らせてくれた。

っていうか、このおじいちゃんのオシャレさと
カワイさは何!?

さりげなくモノクロでまとめたファッションも、
白黒柄のわんことコーディネートされていて、完璧。

まるで映画のワンシーンのよう。
ジャック・タチの世界。

「かわいいおじいちゃん好き」の私としては
テンションのワンシーンでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~♪ (*ゆな*)
2007-06-13 10:52:48
今日は暑いです
おめでとうコメント、
ありがとうございました

画像のおじいちゃんとワンちゃん可愛い
ですね
ペットボトルを加えているところが
おじいちゃんもお洒落ですよね~。
日本のおじいちゃんと比べると
かなりお洒落に感じます

高齢化の中、可愛いおじいちゃんおばあちゃんに
出会うと気分もハッピーになります。
反対に、感じの悪い人も多いですが
素敵です (まいにゃん)
2007-06-13 15:30:59
ほんといい写真ですね
ポストカードで売っていたら買いですねこれは
>ゆなさま (necokichi)
2007-06-13 22:19:19
こんばんは。
今日は暑かったけど、
風が爽やかでしたね

やっぱりヨーロッパは「いいカンジの
おじいちゃんおばあちゃん」が多い気がします。

イギリスは可愛いおばあちゃんが多かったな

どうせ歳をとるなら、そんな風に
なりたいですね
>まいにゃんさま (necokichi)
2007-06-13 22:23:26
なるほど、ポストカードですか!!
それはいい案ですね。作ってみよう。

もう少し大きい画像でお見せできれば
いいんですが。

まいにゃんさんにもポストカードを
お送りしたいです
いただけるものなら・・・ (まいにゃん)
2007-06-14 14:41:03
いつも素敵なお写真撮ってらっしゃるから
是非ポストカードにして
送って欲しいものです
私は絵手紙でも書いてお送りしますわよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。