ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ローソンオリジナルカスタマイズジャンボカード ミジュマル

2011年01月22日 | ミジュマル

ポケモンカードゲームBW ローソンオリジナル
カスタマイズジャンボカードキャンペーン
で手に入れた
ミジュマルのオリジナルカードです。

期間内にローソンメールに登録して応募することで
●●●●●のミジュマル、といった具合に自分のニックネームや、
オリジナルのワザを付けたジャンボカードが
無料でもらえるというキャンペーンでした。

サイズはA6で、種類はミジュマル、ツタージャ、ポカブの3種。
1つのメールアドレスにつき3枚まで作れるという事で、
3枚ともミジュマルにしました。
ミジュマルの左腕の、しなり具合が見事です。3Dってすばらしい!
ミジュマルにもヒジはあるのね。



カードは透明なビニール袋に入っていて、
ニックネームも技名も店員さんに丸見えの状態。
応募者の名前を言ったり、書名しなくてはいけないので
ニックネームに本名を入れていたら死んでいたところでした。


また、いくつかメールアドレスを持っているので
大量に作ってもらおうかとも考えていましたが
受け取りの際に、自分の控えバーコードと
カードのビニールに貼られたバーコードを、1枚1枚
バーコードリーダーで読み込んでもらい、
加えて書名も1枚ずつしなければならず
3枚だけでもかなり時間がかかったので、
やめておいて正解でした。


今度は普通のサイズと性能で、カードゲームでも使える
オリジナルカスタマイズカードの
キャンペーンをやってほしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿