ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

セブンイレブン、プライズ、ご当地パズル

2011年07月14日 | ミジュマル情報
ポケモンかもめーるキャンペーン、7月4日付けで
5,500通の応募だそうです。
締め切りに間に合っていれば当選できるかな。
締め切りの昼に投函したのでヒヤヒヤです。
プレゼントのおたよりセットの画像が公開されていて
第1回の方にミジュマルを確認しました。

セブンイレブン ポケモンフェア2011
http://www.sej.co.jp/products/pokemon1107.html
毎年恒例のセブンイレブンのポケモンフェアが今年も。
ミジュマルももちろん参戦。気になるのは
・ポケモンみかんゼリーマグカップ(2種) ¥398
・メグミルク ポケモンミックスオレ ¥116
・ポケモンプルバックカー付きドリンク(10種)
・ポケモンわくわくゲットくじ ブラック 1回¥500
 
 対象ドリンク2本につき1個
・ポケモンスタンプラリー2011 
 スタンプ4つでシール2枚セット、8つでポスター2枚セット
スタンプラリーでは学校近くのセブンに
ミジュマルスタンプが来るみたい。ちょうラッキー!!
家周辺もセブンに恵まれているのですぐに集まりそうです。
みかんゼリーとヌードル、メグミルクは14日から発売。


劇場版 ポケットモンスター ベストウイッシュ
ゴムひも付ぷっくりマスコット

http://www.prizebp.jp/chara/47/47587/
緊急発売。全4種でミジュマルがラインナップ。
なんだかすごい謎アイテムですが
等身大ミジュマルに似ててかわいいです。


北海道限定 ポケモンパズル ¥735
http://www.jalan.net/uw/uwp3500/uww3512.do?rootCd=73&yadNo=342514&aid=0001362481
一番ビックリしたのがこのご当地パズルの発売。
ラベンダーと流氷の2バージョンが出たようです。
他都府県、地方でも出たんでしょうか?情報おまちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿