ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ぬいぐるみペン ミジュマルドール

2011年03月08日 | ミジュマル

ポケモンセンターより2011年1月29日発売の
ぬいぐるみペン ミジュマルドール ¥680
です。ポケモンセンターサッポロにて購入。
ポケモンセンター1月最後の不意打ち新商品。
出てくれたらいいな~と思っていた
ぬいぐるみマスコット付きボールペンが
ついに登場してくれました。

ぬいぐるみふわふわ、持ち手もふわふわです(まだ開けてないけど)。
ポケモンドールのミジュマルは買っていないので
こういう形で手に入れられたのもうれしいです。
芯の取り替えができない使い切り品なのが残念すぎる。。


ポケモンドールシリーズはポカブの大胆な
デフォルメが好みw友達が買ってみせてくれたけど
謎体型がかわいすぎます。





この調子で、化粧品入れられるサイズの
ぬいぐるみポーチとか、あとぬいぐるみペンケースも
出してほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿