ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

シャイニーカラーフィギュアキーホルダー ミジュマル

2011年04月28日 | ミジュマル

バンプレストより2011年2月中旬から登場のプライズ
シャイニーカラーフィギュアキーホルダー ミジュマル です。
ゲーセンにあるUFOあらかるとにてゲットしました。

景品がくくり付けられたプラ製のボールチェーンみたいなのを
引き抜いて落とすタイプのゲーム、UFOあらかるとって
いうんですね。勉強に&呼ぶのが楽になりました。
UFOあらかるとは狙い通りにアームを動かすことさえできれば
確実に取れるのがいいとおもいます。



前に出たフィギュアキーホルダー(左上)と違う点は
パール塗装が施されているのと、
鼻の色がちょっと暗くなった点かな?
ノーマルと比べるとちょっぴりツヤツヤ光っていますが
ほとんど差異がないです。
フィギュア自体もノーマルと全く同一のもの。


5月には進化Verとしてまた同じものが出るので
更に兄弟が増えて行きそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿