ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

セブンイレブン限定 劇場版モンスターコレクション ミジュマル

2011年08月26日 | ミジュマル

タカラトミーより2011年7月16日発売の
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ
ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム
モンスターコレクション ミジュマル ¥346です。

セブンイレブンのポケモンフェア2011で販売されていました。
1BOXに10個のモンコレが入っていて、
ピカチュウ、ビクティニ(パール塗装)、レシラム、ゼクロム、
ミジュマルの5種類がアソート。
どれも2個ずつですが、ビクティニが3枠取っていて、
ミジュマルが1個しかアソートされていないんです!
よりにもよってミジュマルの枠が削られたか…wって当たり前ですけどね!
そもそもモンコレアソートを入荷していないセブンイレブンも多く、
見つけるのはちょっと大変だったかも知れません。



パッケージの台紙に劇場版の文字や映画のロゴが入っていること
以外は、通常のモンコレミジュマルと変わりありませんでした。
開封せずにこのまま飾っておくつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿