ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

アルバム タイプフォーカス みず・こおり

2012年04月17日 | ミジュマル

株式会社ポケモンより2012年2月11日発売の
アルバム タイプフォーカス みず・こおり ¥420です。

女の子が喜びそうなファンシーなイラストの
トラベルグッズシリーズ。ほのお・でんき、くさ・むし、
みず・こおりタイプの3デザインがありました。
ミジュサンも分類されているみず・こおりタイプのイラストは
海がテーマのさわやかなものになってます。
ヒウンシティの港なんでしょうか?係船柱に乗っかって
船の出港をジャマしてる?!笑顔のくせして恐ろしい子…!

アルバムは定番サイズの写真が入る大きさで
28ポケット。中にはタイプフォーカスのイラストがついた
フレームシートも2枚入っています。



自分はTCGの袋コレクションを入れてます。どんな使い方やねん
しかしすごい速度でいっぱいになってしまった。
追加購入するかすこし悩んでいる所です。

最近のデュエマのカード名ぶっ飛んでるけど好きですねw
TENMTH(てんむす)とか一体どうした!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿