ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

フルボディパペット ミジュマル

2011年01月11日 | ミジュマル

タカラトミーアーツより発売の
フルボディパペット ミジュマル
すでに売っていた件について・・・。
Amazonだと1月上旬なのかな。
サッポロに行く人におつかいを頼んで
ポケカのバンギラス悪と一緒に買ってきてもらいました。
ラストワンだったから売れ残りのぶさいくかもしれないごめん><
って言われたけど、こいつおでこがぼっこりしててかわいいすよ。

サイズは約23センチで、¥2,625。


名前はブッチャン。
物を掴むのには相当苦労します。
えんぴつやケシゴムなど、小さい・細い物は
手の短さもあって、持つ事ができませんでした。
なんというぶきっちょさん。


しかし、寝るとき手をいれといたらあたたかい!!
両手につけるためもう一つほしくなってしまいますね。





バンギラス悪は
ポケモンコレクター、新理論、育て方目当てで買ったけど
ひととおりサポートとエネ抜いた余りでハーフデッキ作ったら
自分の他のBWデッキが無双されちゃった・・・





既視感・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿