ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ミジュマルドールシール

2011年03月28日 | ミジュマル

2011年2月11日から発売のポケモンセンターオリジナル商品
ミジュマルドールシール ¥200 です。
ポケモンセンターサッポロにて購入しました。

なんだか手触りが良さそうに見えるシールです。
ポケドールのタグ風シールが特にお気に入り。
またミジュマル一色なのもミジュマルファンにはうれしいところ。
当然ですが、もったいなくて使えません・・・。

デフォルメされなくてもミジュマルは十分かわいいし
デフォルメものにはあまり興味なかったので
ぬいぐるみはいまだ買ってないのですが
なんだかポケドールも欲しくなっちゃいますね。


他にも新しく出た以外のBWのポケドールが
軒並み個別にシール化されています。




2月の終わり頃から、旧デザインの在庫がはけて
BWバージョンがみられるようになってきました。
小さい頃すごい痛い思いをしてから敬遠していたポケパチですが
今食べてみると美味しくてとまらない。
パチパチ中毒ですかね。



ポケモンヨーグルト味はミジュマルシール
なかなかあたりません。
でも当たった後もシールほしさに飲み続けていきそうだw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-29 17:59:03
ポケモンヨーグルト味ってこんなに種類あったんですか!
情報ありがとうございます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-29 22:40:34
ひとつの味につき3パターンのパッケージがあるみたいです。
みんなかわいいから、どれにするかいつも迷っちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿