ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ポケモンセンターオリジナル 特製クリア封筒ケース2枚組み

2011年03月30日 | ミジュマル

2011年2月11日~20日の間、ポケモンセンターで
4000円のお買い物ごとにブレゼントされた
ポケモンセンターオリジナル 特製クリア封筒ケース2枚組み です。
福岡旅行時に航空券などを入れて使おうと思っていたのですが、
私の持っていた航空券引換証が大きくて入らなさそうだったので
使用を断念しました・・・。なのでまだ未開封です。

黒を基調とした、シンプルなデザインのケースと、
可愛いイラストがいっぱいの赤いケースが
2枚一緒に入っています。



まだグッズ化がされていないポケモンなども多く載っていて
巷ではちょっと話題になっていました。
ミジュマルがはじっこで、しかもシッポがちょっと
切れているのが惜しいなぁ。




ポケモンセンターでのプレゼントキャンペーンといえば・・・
紹介し忘れていたコレ!!懐かしのCギアストラップです。
ポケモンセンターの店員さんに、最初にもらったポケモンの
ステータス画面を見せるともらえたものでした。
上から御三家の人気順まんまに並んでますね。
ミジュおにいさんは真ん中かぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべられた | トップ | 2011年4月発売の気になるまとめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-31 03:23:08
はじめまして
あなたのブログみてると元気が出ます
特にイラストが凄く和みます
ミジュマルグッズの情報もありがたいです
Unknown (Unknown)
2011-03-31 17:29:31
はじめまして。お越しいただき、また嬉しいお言葉
どうもありがとうございます!
いいイラストかけるように頑張りたいです。
よければまたいらしてくださいね。
いっぱいもってます (みなみ)
2011-08-01 11:06:48
Cギアストラップいっぱいもってます
財布につけてます 汚れても安心です
いいですねCギアストラップ  (^ー^)
Unknown (Unknown)
2011-08-01 22:44:35
(同じコメントが2つあったので、1つを消しました(^^))

みなみさんこんばんは(^o^)
いっぱい持ってるんですかーいいなぁ~!
わたしは2つしかもっていませんよ~。
こんなにかわいいCギアストラップが、
ゲーム画面を見せるだけで無料でもらえるなんて
本当におどろきでしたよね。

コメントを投稿

ミジュマル」カテゴリの最新記事