ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ポケモンがとびだして見える!シール 09.ミジュマル 10.ミジュマル

2011年11月24日 | ミジュマル

エンスカイよりおそらく2011年8月発売のシール
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ
ポケモンがとびだして見える!シール 09.ミジュマル 10.ミジュマル です。

駄菓子屋さんなどで見かけられるかもしれない、
紙封筒を引き抜いて買うタイプのシールを問屋さんでまとめて買いました。
シールは全24種類で、うちミジュマルは2種類。
1束だけ買って、ミジュマルが揃わなかったらショックだと思って
表紙に見えるようにシールが封入されているものを2束買ってきましたが
無駄な心配でした。
表紙に1種類目のミジュマルがいれば、もう1種類のミジュマルも
束のどこかに確実に入っているとわかったからです!
シールの封入にも、法則がありましたが
それについては伏せておきます。

上の写真では分かりませんが、水色の背景がぼやぼやして
ミジュマルの後ろに奥行きがあるように感じられます。
ぜひともこちら側の世界に来ていただきたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ ()
2011-11-24 23:00:52
飛び出るミジュマル君ですかw(°0°w
なんとも面白い商品が出ていたんですね☆
でも、この歳で駄菓子屋さんは ハードル高い(´д⊂ww
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-25 20:52:08
駄菓子屋さんはもう売り切れたと思っていた思いがけないのが残ってますし、問屋さんは卸価格なのでお買い得っす!
駄菓子の大人買いも熱い・・・w
返信する
Unknown (かいちょ)
2011-11-26 14:57:52
エンスカイ(旧アマダ)の最強シール烈伝の流れをくむシリーズだと思います。
以前の烈伝3Dシールよりも、立体感が落ちてるのがちょっと気になりますが…やっぱり3Dは見ていて楽しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-26 19:59:28
デザイン等なんとなく名残があるな~と思っていましたが、ほんとにそれっぽいですね!

検索してみたら、確かに以前の方が立体しているし、デザインがカッコイイ!!
しかもシールナンバー300とすさまじく出まくっている。
BWはそこまでシリーズ続くでしょうか。
返信する

コメントを投稿