ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

10月の気になるミジュマルまとめ

2011年09月30日 | ミジュマル情報
ミジュマルのブランケットとか寝ぐるみ出てほしいな~。
これからの季節にぴったり!
そしてドンキホーテあたりで安く手に入れたいものだ。
ピースジェット関連もそろそろかな?


マクドナルドのハッピーセットで、「ポケモンバトリオV」のスペシャルスピンパックをプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/09/110915_c01.html
2011年9月30日より マクドナルド
ハッピーセットに、バトリオVのスペシャルスピンパックが
ランダムでついてきます。全6種で、うち1種にミジュマル。
またハッピーセット生活がはじまるお。


ポケットモンスター ベストウイッシュ クリスマスぬいぐるみ
http://www.prizebp.jp/chara/47/47540/
2011年10月中旬登場 バンプレスト プライズ
全5種中1種にミジュさん。赤いシルクハットとベージュの蝶ネクタイ装備。
サンプル画像のはホタチがいつもより巨大。クリスマス仕様?


ポケットモンスター ベストウイッシュ
ボールチェーン付コロっとまんまるぬいぐるみ~スペシャルアソート~

http://www.prizebp.jp/chara/47/47543/
2011年10月中旬登場 バンプレスト プライズ
全9種中1種にミジュさん。
ボールチェーン付きぬいぐるみの笑顔バージョン。
あいかわらずチマッとした手足が破壊力抜群ですね~。


マスコットスタンプBW2
2011年10月発売 タカラトミーアーツ 100円カプセル
全6種中1種にミジュ。
フィギュア、スタンプの図柄はマスコットスタンプBWと同じ物。
変更点は台座の色が青くなった所のみ。


ポケモンセンタークリスマスグッズ2011
2011年10月29日発売 ポケモンセンター
今年のテーマは「クリスマスマーケット」。
ポケセン配布のチラシで判明したグッズはこれら。
・A4クリアファイル
・ピンズ
・ぬいぐるみ(ピカチュウ、ミジュマル、クマシュン、タブンネ)

イラストのミジュマル分が多めで、とても栄養価が高いです。
ぬいぐるみは乗り物に乗っかる形になっていて、連結ができるもよう。
何体連結しましょうか。
ちなみにサッポロでは、昨年のクリスマスグッズは
発売後一ヶ月ほどで完売していたので気をつけたいところ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿