ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

3月発売の気になるミジュマルまとめ

2011年02月25日 | ミジュマル情報
英語を一生懸命勉強中です・・・
始めるのに遅いなんてことはないサ。。タブンネ。。


3月発売で気になるもの1位:
ポケモンセンターフクオカおひっこし記念グッズ
2011年3月3日 ポケモンセンターフクオカ限定
これを買いにフクオカへ行くのをとても楽しみにしています。
この記事を書いている時点では、ねじりハチマキときんちゃくを
身につけた兄貴ぬいぐるみ¥1,200のみ判明しています。
オーサカのポカブ貯金箱のような
ミジュマルグッズが出てくれることを期待。



3月発売で気になるもの2位:
■ぬいぐるみティッシュケース(全二種)予約済
2011年3月第3週  バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。
ミジュマルが抱えているモンスターボールから
ティッシュが取れるようです。
バンプレストの景品を仕入れている大きなゲームセンターには
写真が出ているとおもいますが、なかなか激しい
インパクトある顔のようで楽しみです。
しかしプライズでのミジュマル優遇っぷりがすごいですね。



3月発売で気になるもの3位:
ポケモンカードBW ユニクロTシャツ(全六種)
2011年3月14日 ユニクロ ¥990
ミジュマルがラインナップ。
かなり手頃な価格ですがキッズサイズかな?
Tシャツに応じたカードがついてくるようで、
しかも絵がなんかかわいいw
近所のユニクロには入荷するのかな。


(リンク先PDF)ポケモンカフェオレ・ポケモンイチゴオレ・ポケモンばななオレ・ポケモンヨーグルト味
2011年3月1日 日本ミルクコミュニティ株式会社(メグミルク)¥110
おまけのシール全18種類
2ヶ月ごとにシールの差し替えが行われて
年に80種類まで増やす予定だそう。
まだ18種類と少ないうちにシールを押さえておくべきですね。
ポケモンヨーグルト味(名前がなあw)のパッケージには
ミジュマルがいます。
ポケモンパンのように長く続いてほしいです。
でも北海道・沖縄切り捨ては勘弁ですが。さみしい・・・


■コロっとまんまるぬいぐるみ ~イッシュ地方編3~(全五種
2011年3月第2週 バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。への口です。


■劇場版ポケモンベストウイッシュ
   コロっとまんまるぬいぐるみ ~ビクティニ登場編~(全五種)

2011年3月下旬 バンプレスト プライズ
ミジュマルがラインナップ。笑ってます。
ビクティニが3月下旬より投入開始です。


■ファスナーマスコットBW(全六種)
2011年3月 タカラトミーアーツ ガチャ
ミジュマルがラインナップ。
早急な画像うpをもとめる


BWポケモンマルチグッズ(全八種)
2011年3月 バンダイ ガチャ
モンスターボール型小物入れ3種のうち1つがミジュマルなんですが
1/6の、更に1/3ですからかなり当たりづらいように思います。



海外編
Westfierd SouthParkにて2月5~6日に開催された、
Pokemon Black and white tourで販売していたグッズ

■2 inch figures $5.00 
モンコレのパッケージ違いです。
■6 inch plush $10.00 
ポケセンぬいぐるみのタグ違いです。
■Youth sized T-shirts Black or white S-XL$20,00 
日本未発売。ぼぼんとミジュマルがプリントされた直球なTシャツ!!
いいな~。

イベント内のスタンプラリーで手に入れられたグッズ
■Phone charm
Cギアストラップに似ていますが、こちらはアニメの絵で、
あの六角形が縦一列でなく三角に並んでいます。
■3 patches  
稲垣から出てるワッペンの反転&白ふち。
■Oshawott stylus
青いタッチペンの上部にラバーのミジュマルがついてるもの。
これが一番欲しい!
3月6日に御三家セットのが発売されるようですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿