ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イオン GET!! POKE PINS ツタージャ・ポカブ・ミジュマル

2017年08月06日 | ミジュマル

イオンにて2017年7月22日配布開始の
GET!! POKE PINSより旅立ちのパートナー ツタージャ・ポカブ・ミジュマルです。

『イオン GET!! POKE PINS - ポケピンズ』のキャンペーン告知サイト


来店やお買い物でもらえるイオン限定ピンズ
こんな所からミジュマルグッズが登場するなんて。ショッピングセンターのイオンで、ポケモンのピンズがもらえるキャンペーンが始まりました。期間内に来店する、一定の金額以上のお買い物、またはポッ拳のゲームの早期購入で、それぞれの条件に対応したポケモンのピンズがもれなくもらえてしまうというもの。
この記事を書いている8月上旬現在も開催中です。第1弾、第2弾はすでに始まっており、第3弾はこれから発表とのことで楽しみ。
ミジュマルさんのいる旅立ちのパートナーのピンズセットは第2弾で、2017年7月15日〜8月6日の期間中にイオンの直営店にて3,000円以上のお買い物をしたレシートを、同年7月22日〜8月6日の引き換え期間中にゲーム売り場のレジへ持って行くことでもらえます。
カントーからアローラまでの御三家のセット7種から自由に選べる形になっていました。




ミジュマルさん単体のグッズ!しかも販促品とはめずらしい。
ポケモン映画20作目公開のタイミングにあわせたキャンペーンでした。
キミにきめた!も初日舞台挨拶をばっちりみてきました。アニポケ第1話のホウオウの伏線が、20年後の映画で回収されるとか熱すぎる。小学生時代に教室の中から見上げた空が懐かしい。
サンムーンでは学校周辺が舞台なため、冒険しているサトシを観るのがけっこう久々でかえって新鮮味がありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« IT'S DEMO ポケモン 2017 | トップ | 刀剣乱舞-ONLINE- アイライナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミジュマル」カテゴリの最新記事