ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

水に流せるポケットティッシュ ポケモン 20P・6P ミジュマル

2012年04月05日 | ミジュマル

ハヤシ商事より発売中の
水に流せるポケットティッシュ ポケモン 20P
水に流せるポケットティッシュ ポケモン 6P
よりミジュマルのティッシュです。
購入したり、いただいたり交換で入手しました。
どうもありがとうございます!

上の二つが20P、下ひとつが6Pの方に入っていたティッシュです。
6Pのほうは、枠が6つしかない分ギッシリといろんなポケモンが
詰められていますが、20Pは余裕があるので、マニアには嬉しい
単体のポケットティッシュも結構ありました。
しかし全24種類ほどでしたっけ?フルコンプするには
最低2パックは購入することになります。

ちなみに20Pのほう、第1弾は買い逃してます…残念



裏側はこんな感じ。『水に流せる!ティッシュ!』の
文字あたりやおなまえ枠のデザインに違いがありますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2012-04-05 23:37:48
6Pティッシュの方はよく見るんですが
20Pのほうはまだ未発見です。

20Pとは花粉の時期より前に出会いたかったー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 00:26:34
アッー瑛さん!!

20Pはなかなか会えないんですよね。
イオンだとたまに見るな~という感じ。

そして花粉症なんでしょうか?ミジュをたくさん集めて
おだいじになさってください。
返信する

コメントを投稿