ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ちんすこう ポケモンストア沖縄R

2018年01月02日 | その他ポケモングッズ

友人から沖縄みやげに
ちんすこう ポケモンストア沖縄Rをいただきました。


琉球銘菓・ちんすこうがポケモンパッケージで
ポケモンストア沖縄の2件のうち、前からあったほうがリニューアルした際に発売したんだったかな?の沖縄限定ちんすこうを旅行土産にいただきました。ありがとう!!
ただでさえ沖縄行った事無いのに、いつの間にか沖縄店は2件に増えていて、もう直ちに行かなければならない(?)という感じですね。いいなー。本州とはちがう独特な雰囲気にドキワクしたいです。そして自分もコーラルのアクセサリーを買いたいーー




中にはプレーン10コ・チョコ10コ合わせて20コのちんすこう、またポケモンのおまけシールが5種類中ランダムで1枚入り。
箱の側面や後ろに印刷されている、サニーゴとかのゆるいイラストがまたかわいいです。




開けてみると、ピカチュウの青いシールが出てきました!沖縄の伝統の衣装に身を包んだピカチュウさんかわいいです。
ちんすこうもサクホロ食感で、塩の味がきいていてまたおいしい!家族で頂きました。
またほかにも沖縄のご当地ヒーロー、マブヤーのキャンディもいただいちゃいました。ありがとうございます。




焼き菓子といえば、2017年冬のイッツデモコラボのクッキーも買いました。仕事しながらショリショリ食べています。クッキーおいしいよーー
今夏もコラボしてくれないかな!そしてどのポケモンと今度はコラボしてくれるかな!と期待でいっぱいです。ぜひともミジュマルさんや、もくろうにもまつげを…!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿