ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

フクオカ一周年記念 特製ショルダーバッグ

2012年06月03日 | ミジュマル

ポケモンセンターフクオカにて2012年3月3日より
フクオカ限定商品を含むお買い上げ3,000円ごとに
1枚プレゼントされていた特製ショルダーバッグです。
いただいてしまいました…どうもありがとうございます!

フクオカリニュのオリジナルアートがボーンと印刷されたビニールの袋。
裏面は白無地。
オープン時のショッパーとは違って今回はナップサックと
配布条件は若干難しくなったもののグレードアップしてますね。

限定たったの5,000枚で、しかも1会計につき最大3枚までももらえてしまうと
いうのもあり、すぐ配布終了したんだろうな~と思っていたのですが、
しばらくの期間在庫が保っていたらしいです。どんな魔法?
フクオカグッズを含めて、かつ3,000円以上の
お買い物する人はそんなにいないのかな?


ポケセンといえば…そういやサッポロでも、6月22日までの期間限定で
ポケセン各店限定のピカチュウグッズが販売されていましたよ。
クリアファイル、メモ、ボールペン、シャープペン各7種。
オーサカのピカチュウぬいもたっぷりありました。
しかし商品が並んでるのはユニオンルームで、外からは気づきにくい所に
並べられていため、見つけられるのは一度買い物を済ませたあとかも…。
シールくじもすぐ横で開催中でした。ミジュマルシール当たるまで引きました
景品には過去にビンゴで多々買い抜いた末に当てたスポンジラケットも…!
しかも割と当たるという…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿