ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

マクドナルドポケモンカレンダー2011

2010年11月09日 | ミジュマル

マクドナルドで11月5日(金)から発売された
マクドナルドポケモンカレンダー2011をゲットしました。
購入するにはマクドナルドの商品を1つ以上買うことが必要です。
300円と破格のお値段。
200枚のスケジュールシールは
全部使い切れたらきっと立派なリア充です。
ならいごととスポーツ、プールは鬼門だ・・・
弟にあげよう



カレンダー表紙、裏表紙のわはー状態のミジュマルかわいい。
でも今回のツタージャも綾波・灰原オーラが出ていていいかんじです。





>10月の日付表記につきまして誤りがございましたので、
>お詫びいたしますとともに修正シールにて訂正させていただきました。

>なお、特別付録といたしまして「ポケットモンスター
>ベストウイッシュ オリジナルポスター」を同封いたします。

と書かれた紙とともに、おおきなポスターが入ってました。
シールで訂正しておいてくれた上にポスターまでつけてくれるなんて
マクドナルド太っ腹です。



さらに同封されていた「マックでDS」チラシ下部には
ハッピーセットの告知がありました。
ミジュマルのおもちゃがついてきてしまうのか・・・!?
お金貯めたいからミジュグッズ買うのを
我慢しようと思っていた矢先に。
裏側はなぞのタマゴキャンペーンのお知らせでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿