ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

セブンイレブン限定 ポケモンBW「ブラック&ホワイトシール」

2011年07月25日 | ミジュマル

2011年7月16日からセブンイレブン全店で開催中の
セブンイレブンポケモンスタンプラリー2011において、
スタンプを4種類集めるともらえる
セブンイレブン限定 ポケモンBW「ブラック&ホワイトシール」です。

アニメのレギュラーメンバーのほか、
各映画に登場するポケモンたちがそれぞれシールになっています。
イラストはスタンプラリー用に描き下ろされたものでしょうか?
スタンプの絵柄、数と一致してますね。

白と黒の2枚で1セットになっていて、一緒に
「いっしょにおはなしビクティニ」プレゼントの
応募券が1枚入っていました。



ミジュマルさんあいかわらずミジュマってます。
白のぽやっとした表情もいいし
(大爆笑)のミジュさんもミジュさんらしくて好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-08 14:24:32
ほしいー
Unknown (Unknown)
2011-08-08 20:31:24
いますぐセブンイレブンを4件回るんだ!
ポケモンBW (ミジュマル)
2011-08-10 10:54:35
ポケモンBWの「ブラック&ホワイトシール」でミジュマルのシール入ってますよね それが
ミジュマルのスタンプです(ブラックホワイト)
Unknown (Unknown)
2011-08-10 19:07:15
情報ありがとうございます♪やはりスタンプとシールの絵は共通でしたね~。

コメントを投稿