ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

ねーさん🌸の起業日誌

2023-04-05 07:38:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます🍀



ワタクシは今独立に向けて
日々精進しております。



ご挨拶を兼ねてあちこち
お知らせしているのですが、
ありがたいことに
どこも驚くほどの好感触。



今の職場退職して独立しますとか
言おうものなら
「いつからですか?」
とか
「すごいですね〜😆」
とか
「どこでやるんですか?」
はまー普通。



今の介護業界の人手不足は深刻です💦
ひとりでも確保したいのは
どこも一緒なんですね😅



昨日びっくりしたのは
「パンフと名刺ください❤️」



・・・



名刺はともかく
パンフって作らなきゃだめ?



私はそんなにたくさん働きたくないから
独立するのです。



それでなくても今担当している利用者さん
連れて行ったらご新規さん受けてる余裕は
ありません💦



退職まで間があるということで
ちょっと声かけたら一気に2人頼まれたし😓



口コミだけでゆるゆるやりたい❗



辞めるくらいなら少しでも社会のお役に立てれば…
なんて、そんなの許されないんですかね😰



仕事があるということに感謝して
頑張るしかないか~😅








今ハマっているアジア飯、
これは自作のプーパッポンカリー😁
ワタリガニの缶詰安かったから
本格的に作りました。



海老もいるでよ٩(ˊᗜˋ*)و







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃまฅ•ω•ฅ)
2023-04-05 18:49:14
ねーさん おばんですᐕ)ノ

介護職は常に人手不足って言うもんねー
(ó﹏ò。)
ウチの嫁使ってくれる?もれなくσ(゚∀゚ )オレも付属するかもだけど((๑´>艸<):;*.'პι˚はכ✩.*˚
返信する
Unknown (ne-san2023)
2023-04-05 20:35:28
にゃまさんおばんです❤️

いやいや大歓迎でしょ❗
ケアマネ持ってたらもっと歓迎🤩
にゃまさん来たらあちこち引っ張り回すど〜٩(*´◒`*)۶♡
返信する
Unknown (hirame83)
2023-04-05 23:12:15
起業って大変そう、、ねーさん頑張ってるね👍
お客さんが多すぎても困るってこと?やっぱり子供相手はなかなか集まらないけど
お年寄りは多いんだねー😢
返信する
Unknown (ne-san2023)
2023-04-05 23:37:53
@hirame83 ちょ~高齢化社会だからね、これからどんどん需要は増えるんだよ💦
担当できる数は限られてるけどケアマネさんほ減る一方。担当増やせばそれだけ手薄になるし困ったもんだ😓

ケアマネ難民出るぞ〜😰
返信する

コメントを投稿