ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2023-06-10 06:37:00 | 日記

おはようございます🍀



パソコンの動作がどうにも遅くて

それが今かなりストレスになっています…


で、一大決心、メモリー増設に挑戦しました🌸


こんな私にできるんかい(´ㅂ`;)


なんてゆってるばやいではない

急がんと間に合わん😱💦

誰もやってくれないし😓


まぁお約束、買ったメモリーは型番違いで

入らない😅


あきらめずにちゃんとしたの買い直して

なんとか成功👏👏👏❣️


4GB→12GBになりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


やっぱりワタクシやればできる子でした😎✨


なんて、トリセツとにらめっこして

かなり時間かかったんですけどね〜


駄菓子菓子それほど早くならない😑


16まであげないとダメなのかしら🤔❓


そんなに難しくなかったので(2回もやれば覚える😅)もう一回やるかもです😆




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




先日スーパーですごいの見つけちゃいました🤩


ででん❣️


同じもの、裏表で撮ってみました。


なんだコレ〜Σ(๑0ω0๑)


蓋は日本語👇


説明はタイ語👇

日清攻めるな〜❗


食べるのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿