ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

必殺手のひら返し!

2023-06-08 06:48:38 | 日記

おはようございます🍀



昨日3年来なかったガス機器のメンテが来ました。


9時〜12時の間ってとてもアバウト


来なかったら出るとこ出てやるの勢い、

もう来ない前提でうちの事してました。


連絡なしに10:30頃に来ました。


普通あさイチで何時頃伺いますって

電話くらいするでしょー


もーね、不機嫌全開モード

傍からみたらすげー嫌な奴だったと思います😅


手土産ひとつ持ってくるわけでも

ごめんなさいのひとこともなく。


ずーっと不機嫌な態度してたんですよ私😅





ここで駄菓子菓子!!!





ここに越してきてずーっと換えてなかった

床暖房のリモコンただで取り替えてくれた〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最近ドアモニター換えまして

真っ白な機器の横の古びた床暖房のリモコン、気になってたんですよね~。


これはもう誠意の塊としか思えない😍


って、ゲンキンなワタクシ( ื▽ ื♡) ホホホ


それからは満面の笑みでずーっとお話してましたとさ😅


人間ここまで手のひら返せるかって

我ながら可笑しかった昨日🍀




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞





先日せとうち旬菜館で買った生麺たち、
めちゃめちゃうまい〜😍
さすが讃岐😎✨

素麺に至っては今まで生きてきた観念を覆すほどの衝撃でした。
腰があるアルデンテの素麺ってなんて美味しいの🤩
麺の味もしっかりしました。

また買いに行かなきゃ❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿