ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

アジア飯の海泳いできました〜٩(*´︶`*)۶♬

2023-06-04 06:39:00 | グルメ

おはようございます🍀




コロナが5類になってひと月

昨日久々に会食してきましたナイフとフォーク


うちの近くのアジア飯〜«٩(*´∀`*)۶»


4人参加でした。


シェアできるって素晴らしい🤩✨


いつもなら一人二人なのでシェアしてもたかが知れてます。


4人もいるとごーかだこと(´✪ω✪`)


ザーッと行きます👍✨












ん〜、口福だ〜♪ヽ(´▽`)/

大変美味しゅうございました🙏✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-06-04 07:09:21
そだねー❗️
たくさんで食べると色々食べれて
すごいお得感👍
でもアジアン好きって
私のまわりにはなかなかいなくってー🥲
何故なんだろ?
ねーさんの集まりに紛れ込みたいわ😆
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-06-04 07:34:28
@hirame83 4人のうちふたりがアジアン初体験だったの。
布教活動無事成功👍✨
巻き込んで全メニュー制覇したい( •̀∀•́ )✧
返信する

コメントを投稿