ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

雨対策

2023-06-02 07:02:20 | 日記

おはようございます🍀



台風来てますね…

そしてその余波で今日明日警報級の大雨とか。

進路にお住いの方、くれぐれもお気をつけくださいませ🙏💦



• ☔ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ☔ •



ワタクシ、前職からずーっと同じ長靴を使っていました。


流石に20年も使ってると

長靴とはいえ経年劣化で靴下がぐしょぐしょに💦


で、思い切って買い替えることにしました。


先週の燃えないゴミの日に

古い長靴に長年の感謝を込めて廃棄処分に🙏


だがしかしここで気がついた💦



替えがない😑



このまま雨季に突入したら大変なことになります💦


慌ててヒラキでポチ📱❗


間に合うか?!


間に合った〜‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/››



新人さん、1680円😁
ヒラキは庶民の味方だね😆

前のは短くてカッパの裾から水が流れて
長靴に入ってきてました😱
はみ出たパンツも濡れてたので、
今回は少し長めのにしました。

仕事の移動は基本自転車
これで雨も安心だ〜٩(ˊᗜˋ*)و


雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり


レセの関係で昨日は振替のおやすみでした。

一昨日に引き続き1日パソコンとにらめっこ😭

やっとラインブログの移行申請しました
(*´˘`*)

3時間かかったけど😓

2日間パソコンと向き合って
仲良くならなきゃダメだと本気で思いました💦

あまりにも動作が遅いうちのパソコンちゃん

メモリーの増設にチャレンジしようかと😎✨

人間やってやれないことはない!
と…思う😅

何事も慣れるのが大事?

6月はこれも頑張ります(*˙˘˙*)!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-06-02 08:22:17
ねーさん移行できたんだー😆
おめでとー‼️
パソコンならできるの?
スマホだと
いつも文字化け大量発生で
挫折してたんだけど、、

長靴カッコいいね。
ヒラキ👍
足小さいからなかなか長靴みつからなくて、
いっそ子供用かな?
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-06-02 15:53:34
@hirame83 まだわからないよ〜💦
申請受け付けてもらった段階。
パソコンから圧縮、展開したのをアメブロに引き継いだの。どーなるかな😓

私も買ったはいいけどガバガバ😱
やっぱり靴は履いてみないとだよね😅
返信する

コメントを投稿