ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

アラームの音ってなんとかなりませんか?!

2023-06-03 06:44:50 | ひとりごと

おはようございます🍀



台風の進路にお住いの皆様、

被害はありませんか?!


まだまだ今日は油断できませんね


くれぐれもご注意くださいませ💦


私の生息地はお陰様で無事です。


が、昨日夕方帰宅途中にけたたましいアラームが😱💦


地震ともおそらくミサイルとも違う

聞いたことのない騒がしい大音量のアラーム😰


近くの自治体からの避難指示でした。


地震もそうですが、アラームってそれだけで

パニックになりませんか?!


びっくりして判断能力奪われるとゆー😰


それって逆に判断能力なくなって危ない目に合うと思う😡

びっくりするだけ、わけわからなくて

心臓バクバクする😭


けたたましければいいってもんじゃなかろーが👹


地震も洪水ももう少し優しい音にしてくださ〜い( ー̀ωー́ )



• ☔ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 👢 •



姫が昨日ゲットしてくれました👍✨



これよーこれこれ❣️

ずーっと探してたアジアンカップヌードル🤩

トムヤムヌードルはあるんだけど

こっちはとこ探してもなかったのです。


今日のお昼に食べよ〜♪ヽ(´▽`)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿