日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

届け物ついでにポタ67.8km

2015年10月29日 20時20分50秒 | 自転車 RFX8
ちょっとした郵便物を届けつつの散歩サイクリング
ドリンクを持たずにスタートしたので道中コンビニで購入、何気にお腹空いたのであんぱん1個も。

下りカーブ

気持ち良く

良い天気

田舎臭い


無事目的地に到着、届け物の任務も完了。

道中で仕入れたコンビニ弁当で昼食。

さてメイ嬢は・・・相変わらず不審者と思われているようで警戒されまくり。

警戒されていない風に撮れた1枚。

抱きあげることは出来なかったけど最近食欲旺盛で太ったらしい。

レーパンジャージではない時に試みたい、今やると爪で穴が開きそう。


あんまりのんびりし過ぎると陽が暮れるので出発、そして寄り道

香取海軍航空基地跡の公園




SNJ型航空機(6198号機)
ノースアメリカンT-6テキサン
wikiによるとSNJ型は着艦フックが装備されたタイプで、1955年1月から海上自衛隊に48機受け渡されたそう。
目立つ黄色は練習機の色だよね。


さてさて、闇に飲まれてしまうので再スタート。

雲の合間から差し込む陽射しが綺麗

夕陽に向かって

結構疲れてきた。

無事帰宅

67.8kmぽっち。


今は良い感じの疲労感、寝落ちして洗濯物をしまい忘れないようにせねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿