日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

暑いよねぇ・・・(室温31.8℃)

2008年08月04日 21時41分00秒 | 
メイがフローリングでよく伸びます


ほら、31.8℃

風があるから幾分マシですが暑いこと暑いこと・・・


伸びると平べったいメイ

そーっと表面を撫で撫で


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (石動 覚)
2008-08-04 23:09:46
再びこんばんは。

メイちゃんは床でひんやり感を堪能ですか。
今日もかわいらしいです。

室温暑いですね。
私の部屋もエアコンをつけないとそうなります。
なのでパソコン使用時のみエアコンをつけます。
(うちのパソコンはCPUがプレスコットで
熱々ですから、排熱するためのファンがうるさいのです)

とはいえ、30度を超えると
じっとしてるのもきついですね。
私は基本的に窓を開けませんから。
(網戸ないですし、お手入れも面倒と不精してます)
返信する
そうそう。 ()
2008-08-05 15:05:09
そ~っと。。。が、イヤがられないコツだと思います(笑

それにしても、伸びてますねぇ!!
返信する
Unknown (tunakan)
2008-08-05 22:26:18
プレスコットは・・・爆熱ですね。
OCの逆でダウンクロックさせれば幾分よくなる事でしょう。


メイとの触れ合い方はしっかり学習しておりますぞ。
どちらも譲らない性分ですので、喧嘩になってしまいます。
あくまで猫様。御機嫌如何ですか?とお伺い立てねば
返信する

コメントを投稿