日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

真剣な眼差し

2007年09月28日 20時38分05秒 | 
ターゲット(猫じゃらし)を凝視しているメイ嬢。


距離を置いて対峙。

カーテンの下からちょっとだけ出したり隠したりで意識を引く。


メイはターゲットを追ってカーテンの裏に突入。

しかし猫じゃらしは素早いためカーテンの表に退避中。


今度は逆にカーテンの表側から意識を引く。

飛び出す猫パンチ。


しっかり遊んだらおやつのカニカマ

カニカマ大好きなメイ。





にほんブログ村、「猫」カテゴリ内の「完全室内飼い」サブカテゴリ参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画じゃないけど ()
2007-09-29 15:07:06
動画のように楽しかったです!
いつもありがとう♪
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-29 21:06:12
あーそいえば動画最近めっきり撮ってませんでした。
周りの音が入ってしまうのでなかなか難しいものです。

写真でのストーリー仕立てはメイに飽きられない限り撮り直しが利くので簡単。
返信する

コメントを投稿