ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

母の日に

2024-05-12 16:59:01 | 生活ウォッチ
今日は母の日

義妹からお菓子が届きました
美味しそう~~~

次男からは
カステラ~~~


長男はこないだランチをご馳走してくれました

そして自分にプレゼント
phitenの羽生結弦さん仕様のチタンのブレスレットです
お出かけするときはつけていこうと思います



雑誌「クワドラブル」

まだ半分くらいしか読めていませんが
インタビューの内容が濃い!
この方の素晴らしさをいろんな方が言葉にしてくださっててうれしい限り

本日のバラ


午後からポツポツ雨が降ってきました

明日はどうかな?

今日もご訪問ありがとうございました

穏やかな一日をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のPCアート教室・Windows... | トップ | 忙しい5月、寒暖差に戸惑います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事