ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

雨上がりの庭から

2023-03-18 20:56:00 | 花・庭ウォッチ
昨夜からの雨は昼前には上がりました

体調は万全ではありませんが、そこそこ元に戻ってきました

昨日の太極拳でゆっくり呼吸を心がけて動いたのが良かったかな?

さて雨上がりのぺんぺん草の庭
スイセンがたくさん咲いてます






ムスカリ






パンジーは色とりどり













毎年、変わった色のパンジーやビオラが登場します


ラナンキュラス、ツボミがたくさん!



マーガレットのツボミも増えてます


☆☆☆☆☆

母はデイサービス

今日はボランティアのゆりかごさんの日
嬉しそうに出かけて行きました😊

夕方、いつものように「ただいまでやんす」
とおちゃらけて帰ってきた母
「今日も楽しかったよ」とごきげんです😊


わたしたちは和食のさとでランチした後、イトーヨーカドーへお買い物


宇和島ミニ鯛飯ランチ

美味しかったです

今日も訪問ありがとうございました

明日も穏やかな一日になりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートテックとエアリズムの間 | トップ | お墓参りと青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria_zucchero)
2023-03-19 20:43:48
宇和島の鯛めしだわ〜!
憧れています、私(^。^)
お母様がお元気でデイサービスに行って下さると嬉しいですね。
いつもきれいなお花に癒されております。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-03-20 18:58:53
mariaさん、ありがとうございます😊

松山へ旅した時に本場の鯛めしを食べたのですが、絶品でした!
その味を求めましたが、少し違ってました。
でも美味しかったです😊

母が元気にデイサービスへ行ってくれて嬉しいです。
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事