ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

はりまラボ・秋の文化祭

2023-10-28 18:06:10 | PC教室での作品
ブログにアップするのが1週間遅れになってしまいましたが

先週の土日にはりまラボ秋の文化祭が開催されました

良い天気です




とても可愛いポスター*^^*
色合いが素敵!


はりまラボで活動しているいろんな団体が参加しています



お習字や仏像彫刻、他にもたくさんありましたが
写真がなくて・・・

そして私が参加したのが

・太極拳


PCアート教室





たくさんのお客様が来てくださいました

年に一度でもこうして発表する機会があるのはとても良いことだと思います

来年も参加できるよう頑張らなくてはね!

最後までありがとうございました

明日も穏やかな一日になりますように!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモングラスの株分け | トップ | 園芸日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-10-28 21:01:51
おお✨✨✨PCアートがこのようにおひろめされたのですね💎✨✨✨
デジタルで見る光とはまた別の良さをかんじます🎶
(実家の母がジムに行っておりまして、「そろそろマシンを使うようなものじゃなくて太極拳とかに変えようかな~やってみない?って誘われたの💡」なんて言っています。でも太極拳こそ体幹がしっかりしていないと危ないのでは?なんて心配しています🐻)
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-10-29 17:36:29
クリンさん、こんにちは😊
スマホやパソコンで見るのと印刷して額縁に飾って見るのとは本当に違いますね。クリンさんのコメントで初めて気づきました‼️
ありがとうございます😊

太極拳は何より安全だと思います。
考えながらゆっくり動いて無理がありません。始めるまで運動は苦手だと思い込んでいましたが、私にも出来る運動があった!と楽しくやっています。
体幹も鍛えられますし、ガチガチだった股関節や足首なども柔らかくなりました😉
誘ってくださった方に感謝してます✨✨
返信する
楽しそう🎵 (maria)
2023-10-29 18:23:50
文化祭とても楽しそうですね!
皆さんの作品など拝見するのも楽しいし、ご自分の作品を観て頂くのも楽しいでしょうね。
PCアートもこんな風にプリントされて展示するのですね。
とてもきれいです〜
お家に飾って置くのにも良いと思います。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-10-30 20:57:49
mariaさん、こんばんは♪
皆さんの作品を見せてもらったり、見ていただいたり、とても良い機会になっていると思います😊
家に飾るのも良いかもしれませんね。
こちらこそ、いつもありがとうございます✨😊✨
返信する

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事