ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

本日のパソコン教室・パソコンのお掃除&タカラヅカ

2022-10-12 20:59:00 | PC教室での作品
今日のパソコンアート教室は

パソコンのお掃除

知らない間にいろんなファイルやデータが溜まってるんですね〜〜

しっかり手順を押さえてスッキリダイエット‼️

なんだか自分の身体もダイエットしたみたいな気持ちになりました😊

帰宅して家使いのデスクトップ🖥もお掃除お掃除
スッキリしました✌️

先生、ありがとうございました😊

☆☆☆☆☆

一昨日の夕焼け



今朝の朝焼け






昨夜は母がショートステイで居なかったので夜更かししました😉

タカラヅカスカイステージで録画していた
宙組桜木みなとさん主演「カルトワイン」
一気に観ました😀

面白かったわ〜〜

南米からUSA、ヴィンテージワイン🍷
偽造ワイン🍷
人間もよく書けてて
なんと言ってもラストシーン‼️
気持ち良かったです💕

栗田優香先生、和希そらさん主演の「夢千鳥」に続き「カルトワイン」も良い作品

最近の宝塚の演出家さん達の才能にワクワクしています。

それではまたね

明日も穏やかな一日になりますように



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日々です | トップ | かしわ屋さんの月見親子丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takejiro2316)
2022-10-20 22:02:27
素敵な夕焼け・・・。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2022-10-21 18:46:47
takejiroさん、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事