ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

本日のPC教室アート・一筆箋を作る

2023-09-13 16:34:35 | PC教室での作品
今日はエクセルとワードを使って一筆箋を作りました

和風でまとめてみました





こういうの大好きです

花のイラストはこちらから→百花繚乱
花のイラスト・画像・フリー素材です

次はポップなイラストを使わせてもらって作りたいな

今日はまた暑さが戻ってきましたね

どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね

明日も良き日となりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぺん草の庭より | トップ | 花の一筆箋・横書きで作って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-09-13 23:00:53
こんばんは。
きれいな一筆箋かたくさん出来ましたね。
そうですね。一筆箋も印刷すれば良いのですね。
色々な便箋が出来て楽しくなりますね!
そう言えば私も以前Windowsの時、便箋やグリーティングカードなど作りましたね。
Macに変えてからはまだやってなかったです。
動画はiMovie を使ってアップしたりしています。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-09-14 20:19:44
mariaさん、こんばんは♪
ありがとうございます😊
一筆箋とか便箋とか作るの大好きです。
こういう事をしたくてパソコンを始めた時は私もMacでした。
今はWindows、動画作りも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事