ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

高畑バラ園~Garden Terrace Niki~二度目の訪問 その2

2022-05-24 13:44:41 | 花・庭ウォッチ
陽の光と風とバラ、最高じゃないですか!

続きです

■ラプソディー・イン・ブルー
ガーシュウィンの音楽が聞こえてきそう

■オリビアローズオースティン



■グラハム・トーマス



きれいなイエロー
花びらがこんな風なのは、イングリッシュローズというのよね


■クリスティアーナ



これもイングリッシュローズね
甘い香りにうっとりです

■サハラ

オレンジ色?グレープフルーツ色?
グラデーションがきれいです!


■ソフィーロシャス




花びらの縁がレースのようにギザギザ
つぼみは濃い赤
こんなバラ初めてみました!


■シーアネモネ
これもバラ?
一見小菊のよう、でも葉っぱはバラよね
バラも日々進化するんですね

名前を覚えきれなかったバラもいっぱい



バラ以外の花たちもきれいに咲いていました

■クレマチス


■ジキタリス

散った花びらもキレイでした


ガラスのテーブルに映った花々もきれいかな?

*****
母の介護認定の訪問は終わりました
とても優しい認定員さんでした

午後は歯医者へ行かなくちゃ!

なんだかんだで過ぎていきますね

明日はPCアート教室
アップデートしておかなくては!

それではまたね
穏やかな日々をお過ごしくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高畑バラ園~Garden Terrace ... | トップ | 山椒と餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事