*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

パスタ・お蕎麦・じゃじゃ麺・・・お食事編!!

2010年10月05日 | グルメ


*8月 魚津・三匹のこぶたにてランチ カルボナーラ!!




*同じく・三匹のこぶたにて 




*9月 戸隠の蕎麦畑!!




*戸隠、鏡池入口にあるお蕎麦屋さん!!




*一時半でもまだ待ちが出ているくらい・・・流行っているお店でした!!




*少し待ってテーブルに付きましたが・・・打ったお蕎麦がなくなったという事で・・・
 20分ほど待ってようやく美味しいお蕎麦をいただくことが出来ました




*10/1 Sさんのじゃじゃ麺、ご馳走になりました・・・美味しかったです




*同じく Sさんちでいただいたイチジクのコンポート




*ちょっとお疲れモードなので・・・本日は、お鍋を作りました!!
 えー!!一人でお鍋しても美味しくないでしょと言われそうですが・・・
 栄養摂取が必要なので・・・お野菜を沢山いただきました




*白菜




*小かぶ・小かぶの葉・ニンジン・エノキダケ・ぶなしめじ・もやし


      

   *魚津産カニのむき身!!              *宮城産のカキ




*おうどんを入れてうどんすきにしました
 薬味はゆず胡椒でした
 もうお鍋の楽しめる季節になって来ましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿