*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*数河高原へ・・・!!

2012年04月23日 | 



*久し振りに、岐阜までお水を汲みに~


*北陸道・富山インターで下り、41号線で岐阜方面に


*数河高原・タンナカのお水を汲みに行くと、、、!!
“ホオジロ”が、可愛い声で囀り、お出迎えをしてくれました


*数河高原は、10℃…マイナスイオンも全開でした~


*お水を汲み、前から気になっていた、“常虹の滝”まで行くことに~


*細入村・常虹(とこにじ)の滝


*細い、山道を数分車で走ります~


*自然に生える、“ギョウジャニンニク”はじめて見ました~


*何だか、凄いパワースポットに来た感じ~


*小雨は降っておりましたが、それよりも凄い滝のしぶき


*マイナスイオンの量が、半端じゃない~


*この時期が一番凄いのかもしれません!!
流れる滝の量が凄い…心が浄化される感じです


*常虹というくらいなので、日が差していれば、
いつも虹がかかっているのでしょうか~


*また、来月新緑を楽しみに来てみたいと思います~





*そして、神通川沿いに富山方面へ~


*ここは、黒部のコラーレのお庭
…桜の花びらのじゅうたんが綺麗でしたよ~

明日は、
チューリップ畑を撮影に出かけたいと思います~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿