*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*4/1 15:30 黒部インター → 4/6 11:00 黒部インター のんびりドライブの旅!!

2012年04月11日 | 旅行


*今年2度目の岡山帰省・・・
段々歳とともに、走行時間が長時間かかるようになって来ました~


*途中、事故の為のろのろ運転で、力尽きた私は三木SA まで頑張り
車中泊することに
大好きな神戸の空気を少し味わいたかったのも理由のひとつです


*三木SA には大きな木が沢山あり、鳥も多いので
カメラを提げてちょっとお散歩
そこで、出合ったのは、ヤマバト(キジバト)さん


*カワラヒワが群れで飛んでいました


*カワラヒワ


*そして、ラッキー…メジロも飛んで来てくれましたよ~


*実家に到着、スイセンの花のお出迎え~

        

               
*庭にも、父が咲かせたお花が花開いていました
画像をクリックすると、大きな画像になります~



*次男がスマホにかえるというので、ドコモにお付き合い


*母は、デイサービスなので、父と次男ファミリーと昼食


*おっきいじいじと一緒に~


*書道家のお友達夫妻と、ティータイム
父もお話し好きなので加わり、私のお友達とも仲良しです~


*夜は、長男ファミリーと夕食・その後ティータイム
母も嬉しそうでした~


*孫たちも大きくなって、とっても可愛い~


*長男のお家には、こんなに可愛いシステムキッチン
・・・おもちゃとは言えないくらい…ステキ~


*妹夫婦のおうちにも遊びに行き、メル君も歓迎してくれました


*岡山駅近くの、西川沿いの木蓮の花が素敵でした~


*後楽園外苑の桜も、少しずつ咲き始めているという感じでした

        


*後楽園近くの、石山公園のしだれ桜が、ちょうど満開~


*あっという間に4日間が過ぎ、両親とお鍋をして一緒に夕食をとり、
予定より、少し遅れて午後8時ごろ富山に向けて出発

画像は、桂川PA にて…3日後が満月、、、でも最高に綺麗なお月様でした


*そして、、、やっぱり力尽きて、石川県・徳光ハイウエーオアシスにて!!
帰りもまたもや、途中で車中泊でした
ここでは、海岸まで下りられるので、私の大好きな場所なのです

      


*高速道路を走っていて、途中でこんな景色を楽しめるなんて最高でしょ


*そして、ここもまたいつも立ち寄ります、富山県・呉羽PA!!
…雲がなければ、ここから素晴らしい北アルプスの山々が楽しめるのですよ



*今回も、家族や、沢山のお友達にも逢えて、楽しいひと時でした
感謝です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿