*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*昨日出逢った生きもの達!!何とニホンカモシカも!!

2011年06月03日 | 日記


*本日も、出逢いがありました




*お馴染み、ベニシジミ




*ラッキーでした・・・去年初めて出逢ったウスバシロチョウ
今年は諦めていたけれど・・・逢うことが出来ました




*透き通った羽根を持つウスバシロチョウ、
カップルで飛んでいました




*1匹は羽根が傷んでいましたが、それでも美しい




*モンシロチョウ




*そして、その向こうには・・・キジが大きな口を開けて
ケーンケーンと鳴いて仲間を呼んでいるのか・・・
近くでも、他のキジが鳴いて答えていました




*そのあと、S女将さんのお庭ででヤマボウシの花を撮らせてもらっていると・・・
すぐそこには、ニホンカモシカが・・・・・・




*その距離は、約5mほど・・・




*画面をクリックすると、大きな画像で見て頂けます!!




*私達の話し声に・・・耳を澄まして聞いているようでした




*S女将さんと・・・証拠写真を




*5分ほど私達を楽しませてくれたカモシカさんありがとう




*“また来てね”S女将さんの声を背に・・・ゆっくりと山に帰って行きました




*夢のような、ひと時に感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿