*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*昨日の宇奈月温泉・・・お花達が開花し始めました!!

2011年04月15日 | 


*富山市内の桜は、2日前松川辺りを車で走りましたが満開でした!!
 本日のニュースでは、松川辺りの桜がひらひらと舞いだしたと言ってました!!
 そんな中、宇奈月温泉の桜は蕾が膨らみ今日のこの晴れ模様で次々と開花することでしょう!!




*温泉街の老舗旅館のS女将さんがカタクリの双葉が顔を覗けてきたとの情報を下さり、
 案内して頂きました。来週は可愛いお花を咲かせてくれるでしょう




*まだまだ陰にはシャーベット状の雪が残っています!!




*まだまだ、私達は長靴が手放せません




*そして、薄っすら陽のあたる所には春を告げるキクザキイチゲが




*陽の陰った所でも、美しく気高く、私達の目をくぎづけに・・・




*ここまではリスも下りてくるそうで、このくるみを食べたのは、リス?サル?カモシカ???




*まるで絵に描いたような虫がいました




*キフジの花!!




*宇奈月ニューオータニホテルの駐車場のコブシの花が今満開です!!




*花弁の一枚一枚が、優しさをかもしだしていますね




*これからの新緑の季節、目から、空気から・・・全身にパワーを貰いたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿