*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*4/6~4/7 高速道路を突っ走り・・・!!

2011年04月07日 | 日記





*4/6 夕方、母校の岡大付属小学校の正門横の桜を
     久しぶりに門をくぐってみました     




*富山へ向かって、突っ走り~と言いたいところですが・・・!!
 6日夜11:00に岡山インターを出発京都の桂川SPで少し休もうと思い、
 アイドリングストップで、毛布をかけて・・・気がつくと朝5:30
 まだ全然進んでません
 走りだすと、またまた被災地支援の紙が貼られた自衛隊の車でしょうか、
 6台連なって走っておられました
 私も頑張って走らなければ




*途中、福井県敦賀市の杉津PAで敦賀湾を見ながらひと休み・・・朝7:30




*ここからは、敦賀湾に沈む夕日が綺麗に見えるそうですよ!!




*次の休憩場所は、石川県白山市徳光サービスエリアです!!
 ここはサービスエリアから歩いて海岸に下りられるのです




*思いがけず、海でまったり




*近所の方が、ワカメをとっておられました
 え・え・えっと・・・私は高速道路走ってるんだよね・・・(心の中で自分に問いかける)
 (間違いない)・・・ここはそんなことの可能な場所なのです




*今度は富山県の呉羽PAにて、北アルプスを眺めて富山入りした事を確認
 本日はうすぐもりだったので、画像がはっきりとしてなくて残念です




*宇奈月温泉の薬師さんにお参りして、さあ お仕事開始
 お陰様で良いお休みを過ごす事が出来ました・・・感謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿