*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*今年は山登りに挑戦したい私ですが、ワクワクする出来事が!!

2011年03月02日 | 日記
*先日、北アルプス・飛騨などの山荘のオーナーさん方に出逢う機会がありました
 皆さん流石、バイタリティーあふれる素敵な方々でした




*ピークスという山の情報誌の雑誌社の方にもお会いできて、本を頂いてラッキー




*去年、初の山登りを経験し、今年も身近な山から登っていきたいと思っています













*山の料理のレシピ本










*山野草・高山植物の写真集







*思いがけず頂いた本で、山のお勉強したいと思います




*去年7月28日、初の立山頂上・・・雄山登頂の画像ですです
 折角の記念すべき日に・・・カメラ忘れて、携帯で

     


     

  *雄山神社・・標高3003mにて、
   おみきも頂きました


          

          *室堂より約1時間の、“一の越”  
           一の越から約1時間少々、急な岩場を登りきると雄山頂上なのです


          
          
          *高山植物・・・コイワカガミ

       *今年の山登り・・・・・とても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿