*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日、半日お休みに・・・こんなにお天気なので・・・GO~!!

2011年03月03日 | 


*雪に埋め尽くされていた、私がパワースポットとする滝が少しずつ流れ始めました




*前を走る車のしぶきが虹色に色づいていました




*毎回シャッターを押すポイントですが・・・本日も・・・宇奈月周辺の山々です




*本日、五箇山のライトアップを撮ろうと決め、その前に富岩運河・環水公園にも







*トンビが水面めがけて・・・帰ってパソコンで画像を見ると、お魚捕まえてるのでびっくり




*上の鳥は初めて見る種類・・・なんて名前でしょうか

 インターネットで調べて解りました・・・水鳥のオオバン(留鳥)でした
 留鳥とは・・・名の通り、一年通して同じ地域で生息する鳥の事だそうです



*全体の画像を撮ろうとするのだけれど・・・中々撮れない




*あら、個性的なお顔仮面ライダーに出てくるショッカーみたいです




*ゆりかもめさんもプカプカ




*マガモ   カルガモでした




*息のあった飛び方




*ホント素晴らしい







*スタバは今日も超満員・・・またまた、桜ラテを買っていざ南砺市・五箇山へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿