*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*宇奈月温泉雪のカーニバル・・・雪像コンテスト!!

2011年02月06日 | 日記


*宇奈月ニューオータニホテル・・・トロッコ電車とウォー太郎




*ウォー太郎は、黒部市のマスコット・・・名水をイメージしたものです




*焼き肉七輪さんの雪像・・・黒部の名水ポーク




*旅館 延対寺荘さんの、ミッフィー




*旅館 グランドホテルさんの、ねずみ男の顔




*旅館 国際ホテルさんの、地デジカ




*旅館 サン柳亭さんの、うさぎ




*旅館 ホテル喜泉さんの、戦艦




*高木鮮魚店さんの、JAL低空飛行




*宇奈月郵便局さんの、ちびまるこちゃん




*菓子舗 つぼやさんの、まねきねこ




*黒部署宇奈月派出所さんの、立山くん




*モデルは、左後ろの黒部署マスコットの立山くんです




*関電さんの、チョッパーくん




*とろっこ電車の、黒部峡谷鉄道さんの“祝40周年”記念の雪像です




*峡谷鉄道の皆さん除雪を頑張っておられました
 昨日までこの駐車場は沢山の雪で埋め尽くされていたのです
 大変な除雪作業お疲れ様です
 今年も沢山のお客様が宇奈月温泉・トロッコ電車に来て下さいますように・・




*富山第一銀行さんの、アンパンマン




*宇奈月ニューオータニホテルの、お隣の富川さんのヘルウルフくん




*前日夜遅くまで、若い女性が1人で頑張って作っておられました
 作っておられたのは、温泉街のお宅のお孫さんだそうです


*皆さんとても忙しい中での、力作の雪像でしたお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿