*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

氷見駅前通りで夕食!!

2010年06月11日 | グルメ
一昨年の夏、始めて雨晴海岸に行った折、
氷見漁港まで足をのばして、
氷見駅の商店街にある、この居酒屋さんを見つけました、
私はアルコールが全然ダメなのですが、
新しくて、感じのいいお店だと感じたので、
思いきって入ったのを覚えています。
ママと、姪っこさんと女性二人でされていて、
定食もあって、料理の種類も沢山あり、
とても、また来たいと思えるお店だったので、
今回も行ってみました。

昨日の定食・これにまだ鶏の煮込みと、
ご飯、お味噌汁が付きました、
お腹いっぱ~い・・!!ごちそうさまでした!!完食
以前のその日は、高岡・庄川の花火の日で、
帰りの車の中で、尺玉のデッカイ打ち上げ花火に
感動しながら帰ったことを、思いだしました!!

昨日も定食を注文、とても美味しかったです
氷見に行かれた際は、是非立ち寄ってみて下さい
家庭料理・居酒屋 「光ちゃん」
氷見市伊勢大町1-4-27
0766-72-5580
営業PM3:30~PM11:00  定休日・日曜日です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい世界は好いですね (HARU)
2010-06-11 15:25:29
氷見にはナカナカ行く機会が無いので・・・美味しいお店のチェックがあれば何処にでも行くのでリストアップしておきますね。そう言えばフレンチの三国さんが今度氷見に出店されるのはご存知かな
返信する
はい、新聞で見ました!! (masaho )
2010-06-12 00:15:48
古い建物を改装中なのですよね!!
そこも、注目のスポットになりそうですよね
返信する

コメントを投稿