*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

雲を巻いた山々!!

2010年06月11日 | 日記
宇奈月を出るとき、
バックミラーをのぞくと、
わーあって思わず叫んでしまう
素晴らしい、景色があります!!

昨日もそうでした
実は、この左下の方に恐竜のたまご、、、
似の石があったのです、この離れた位置から撮った写真でも、
ご確認頂けるくらい、大きいのです・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜ですか〓 (HARU)
2010-06-11 07:16:51
雨晴の夕日、ロマンチックな写真ですね。お供は・・・ブログ次女にも教えましたのでその内コメント行くかも。        恐竜の卵も是非お持ち帰りを、楽しみにしていますリクエスト→同じ場所での連続写真・コメントは同じステージでお願いします
返信する
トラック、チャーター!! (masaho )
2010-06-12 00:34:14
お庭に恐竜のたまご・・・、
お一つ如何ですか
返信する

コメントを投稿