*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

雨晴、番外編 1

2010年06月11日 | 日記
夕方の海岸には、やどかりが沢山
カニや、小魚、イソギンチャク・・
私にとっては、まるで小さな竜宮城でした
このヤドカリはここを歩いていた訳ではなく・・・
浅瀬の中からモデルに抜てき、岩場を歩いて貰いました、
ご協力ありがとうございました

私は、子供の頃から川や、海に住んでいる
魚が大好きで、良く近所の男の子と川でフナや
メダカ、ナマズ、ザリガニとりを楽しんでいました。
海水浴に家族と出かけると、泳ぐより岩場で
小さな魚(綺麗な稚魚が沢山いました)や、
ヤドカリ、カニを追いかける小学生だったなあ・・・

なので、、、きのうは、一人で、ワー・キャー・・・
と大はしゃぎ、、、近くにいたアベックさんごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな竜宮城 (メル)
2010-06-11 23:49:42
やどかりやカニや小魚を見つけてはしゃいでいる姿が目に浮かぶようです。

小学生の頃海水浴に行くと必ず岩場に入り浸りだったよね。懐かしい~
返信する
思いだすよね!! (masaho )
2010-06-12 00:27:11
いつもお母さんが、私を探し通しで、
私は海に行くと、魚の事としか頭になくて、
ホントに男の子のような子だったよね
私も子供を育てて、始めてお母さんの心配する
気持ちがわかったよ
親って有難いね
返信する

コメントを投稿