*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日のお休みは、、、お稽古でした~!!

2012年02月21日 | 富山の自然

*昨日も本日も、快晴でした
春は、、、もうすぐそこまで来ているのかな~



*宇奈月スキー場天辺の平和の像も、
暖かい日差しにうっとり~




*お猿さんにも久しぶりに会った感じです~




*そして、その近くには・・・
子猿が、一生懸命木の皮にかぶりついてお食事中でした


        
*画像をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます




*やっぱり青空は良いなあ~




*手前は梨園、北アルプスが絵画のような美しさ
私は、黒部インターから富山に向かい、
ポーセリンペインティングのお稽古に




*そして、お稽古の後は、、、やはり富岩運河・環水公園に




*環水公園に行きつく手前には、
ヤマボウシの木々に、ヒヨドリの群れが賑やかに



















*環水公園では、夕日が池にも映りこんでいて、
キラキラととっても美しい景色でした~







*池にも積った雪が、シャーベット状に、、、




*日差しが、今までとはちょっと違う感じ・・・!!
春はそこまで来ているのでしょうね




*そして、本日の鳥たちは、“コミアイサ”通称パンダガモです
*私、、、パンダガモの名前を間違えておりました
Facebook お友達がそっと優しくこっそり教えて下さいました
コミアイサ」  「ミコアイサ」 が、正解です





*白に黒いラインが、オスのコミアイサ ミコアイサ!!
黒っぽいのが、メスのコミアイサ ミコアイサです













*日も暮れはじめたので・・・そろそろ…




*カモも、気持ち良さそうに~







*公園内の、スタバで…遅いティータイム…!!
というか、、、お稽古で一度ティータイムはあったので…!!
本日、2度目の、、、ということになります~




*ホワイトラテと、桜のシフォンケーキ




*来月は、お稽古の作品展です~
作品は、何度か途中経過をアップしたハートの蓋物と、
バラを描いたリングホルダーを出品致します~
来月は、グループの皆さんの出展作品も、
了解いただけたらアップしたいと思います









最新の画像もっと見る

コメントを投稿