*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*4/10 晴天の素晴らしいお天気・・・観桜会!!

2011年04月11日 | 日記

*宇奈月ニューオータニホテルにてささやかな観桜会・お茶会を・・・!!




*10F 貴賓室にて、今年で3回目の春のお茶会です!!
 お運びは、若い接待さん・・・緊張のなか頑張っていました!!

*画像は 貴賓室・応接室に飾ったカワズザクラ!!




*ソメイヨシノ!!






       

      *床の間のお花は、ハナイカダ・クリスマスローズ・イカリソウ!!




*口あたりの良い美味しいお菓子とお抹茶を頂きました!!




*貴賓室から対岸を眺めると、天然記念物のニホンカモシカが!!
 お客様からは歓声が・・・華を添えてくれたカモシカさんでした




*女性の方から、カモシカさんお腹が大きいんじゃないの??と・・・おめでただと良いですね




*朝蕾だったコブシの花も少しづつ花開いて、この瞬間にも春を感じることが出来ました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿