*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*8/24…夜はライブハウスへ!!

2011年08月25日 | 音楽

*SOHO・・・昼はCafe、週末の夜はライブハウスになり、
ランチも11:00~18:00までとなっていて内容も充実しています!!
スーパーマリオに似ているマスターも優しくて常連さんの多いお店のようです。
書道家をしているお友達に連れてって貰いました。
途中からは、私が参加していたボサノバのバンド“ウエーブ”のメンバーの
大ちゃんとたっちゃんも来店!!





*この雰囲気、私の大好きな感じ!!





*戸を開けると、ジャジーな置物が出迎えてくれる!!





*照明の使い方がステキ!!





*これは何ですか??と質問すると・・・すかさずマスター!!





*これは、真空管アンプだよ!!と・・・
お客様手作りの真空管アンプ、自慢の逸品だそう





*オーナーの大切な自転車が飾ってある





*週末には、ここでジャズセッションが行われるそう





*お夜食にピザを注文!!マスターの入れてくれる珈琲はコクがあり、香りも高く最高!!





*お店の常連さんの、Hさんと愛犬のカンタくん





*最後に皆で記念撮影・・・左からマスター・書道家のKさん・和菓子やさんのYさん!!

私と、男性Aさん・Hさんはギターとドラム奏者“ウエーブ”というバンドを以前組んでいました・
あとギター・ベース・ピアノと6人で
“おいしい水”“マシケナダ”など歌い、ライブもしたのです・・・
無謀でしたが、良い思い出です
一番良かったのは、私の歌っていないインストのウエーブやスペインなどです(笑)

*私以外の男性陣は皆それぞれバンドをしていて素晴らしいプレーヤーです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿